プレミアムな無添加化粧品【The 1st(ザ・ファースト)】。使用している成分は飲食可能な安全レベルでプレミアム。成分は全て絞ったものの濃厚な上澄みを使用。

開発物語

  • HOME »
  • 開発物語

どのようにして開発されたの?

story

こだわり抜いた無添加化粧品を作りたいという願いを込めて開発者が2年の歳月をかけて研究を重ねました。多くの研究成果を上げながらも、これというものに出会えずにいたのです。

でも最後にひらめいた「上澄み使用」ということは、とても大きな力を与えてくれました。確かにそうすることにより、プレミアムな無添加化粧品を作ることが出来る!と考えたのです。色々なことを学び知識を得てきたからこそ行きつくことが出来たのです。

ひらめきを形にしよう

ひらめきをそのままにするのではなく、形にしていこうということになりました。その後の道のりは決して楽なものではありませんでした。でもその中でも自分のひらめきを信じ、これからの無添加化粧品をより良くしていきたいと考えて、試行を重ねていったのです。
多くの経験を得てきたことにより、得られていた知識を活かすことが出来ました。

形に出来た喜び

実際に商品化出来るかどうかということを少し心配しながらも、自分の信念を貫くことを続けていきました。そして実際に完成させることが出来たのです。ひらめきが形として表現することが出来た時の喜びは忘れることはありません。そしてここからがスタートなのです。

PAGETOP
Copyright © プレミアム無添加化粧品【The 1st】 All Rights Reserved.